2007年11月20日

逆らえない恋






クリスマスに幸せな恋愛をする方法

【3人の女の話…】





------本当に幸せな恋愛ができる女と、

いつまでたっても彼氏もできずに

一人ぼっちな女の違いがわかりますか?




突然ですが・・・

あなたが思う
大好きな彼にずっと愛され続けられる女って

どんな女性を想像しますか?


・顔もキレイでスタイルもきれいなモデルのような女性

・男をいつも立てていて、優しい性格の女性

たぶんこんな感じの女性を想像したのだと思います。


しかし・・・


実は、本当に大好きな彼に愛されて

いつまでもずっと大事にされ続ける女とは、


あなたが想像しているような女性とはとてもかけ離れているのです。



今日は、

「本当に大好きな彼に好かれるための秘密」

について

お話していきますが、その前にある3人の女性のお話をしたいと思います。


=======================================================
誰もがうらやましがるような理想の男性を虜にさせた女の話
=======================================================

想像してみてください・・・

クリスマス前のある合コンで、その場に一人の素敵な男性がいました。


彼は

身長185cm、

とても脚がながくモデルのような体型で、


顔も本当に整っていて、誰が見てもいい男


だと言われるような人です。



しかも、

IT系の会社である企画の部長を任されており

まだ20代なのに月給が50万円を超えている


らしいのです。



ちなみにこれは本当の話なのでちゃんと聞いてくださいね。


さて、この合コンには 3人の女性 がいました。
3人の女性はすべてこの「誰が見てもいい男」を狙っていました。

1人はモデル級のスタイルを持っている女性

1人はおしとやかで笑顔がとってもかわいい女性

そして最後の1人は、特になにも自慢できるところはなく
それどころか、少し小太りで顔もぱっとしない・・・

つまり「普通以下の女性」でした。


そして、合コンが始まると彼女たち3人はみんな、この「いい男」に
アプローチをしていったのです。

まず最初に彼に接近して言ったのはモデル級のスタイルを持つ女性でした。


彼女は彼のとなりに席を移動して、
自慢のカラダで彼を誘惑しようとしました。

そうすれば、彼をモノにできると思ったのです・・・


しかし、彼はまるで興味のない顔をして、

「ごめん、ちょっとトイレに・・・」

彼女のとなりの席を立ち去ってしまったのです。


この様子を見ていた2人目の女性、おしとやかで笑顔がかわいい女性

彼のためにお皿を取ってあげたり、すごくかわいらしい笑顔で
彼に話しかけたりしてアプローチをしました。


ところが、彼は・・・

「ごめん、ちょっと友達に電話しないといけないから・・・」

彼女をかわすようにしていたのです。


気の利く女性を見せてアプローチすれば彼をオトせると思っていた彼女ですが
彼には、まったく通用しませんでした。


=================================================
この「誰が見てもいい男は」ゲイなのか?!
=================================================

彼は実はゲイなのか?
そもそも女に対してまったく興味がないのか?

外見のいい女性にも、おしとやかで気が利く女性にも興味がないなんて
考えられない・・・。女に興味がないとしか思えない。


誰もがそう思い諦めた時、最後の「普通以下の女性」
彼にそっと近づいていき、そして彼に対して「何か」をしました。

もう、絶対にこの男は振り向かせられない。きっとゲイなんだろう。
たとえどんな女にも絶対に振り向かせられないよ・・・

とみんなが他の男性にアプローチをするようになった時、

この小太りで外見もぱっとしない普通以下の女性は

たった5分、 彼に対して「何か」をしただけで、


一瞬にして彼の心をわし掴み にして、電話番号を聞かれ、

後日、彼から


「好きで好きでたまらなくなった!付き合ってほしい」


と告白をされたのです!


====================================================
いったい彼女は何をしたのか?!
====================================================

・・・さて、あなたはこの「普通以下の女性」が
どうやって、この誰が見てもいい男を虜にしたと思いますか?


実は、多くの人が 勘違い をしていてることがあります。


それは・・・

・男に好かれる女は、キレイでスタイルがいい女

・男に好かれる女は、家庭的でやさしい性格の女


と思っていることです。


この話に出てきた「普通以下の女」は、人に自慢できるものが特になく
キレイな外見でもなく、やさしい性格でもありません。



では、どうしてこんなにも簡単に
男性を振り向かせることができるのか・・・?



答えは、

男性の心理の弱点を知っている

からなのです。
    


男性の心理の弱点と言っても、よく雑誌や恋愛本に書いてあるようなことではありません。

彼女が使った方法とは、男性の心理を利用して

本能的に自分のことを好きにさせる

という方法を使っていたらしいのです。



いったい、どうすればそんなことができるのか・・・


その秘密を彼女はここで語っています







知りたい方は、ぜひその秘密の方法を知ってください。


ただ、ある理由により、

この方法は

200人までにしかお伝えできないそうです。



なので、

本気で大好きな男性に愛されたい 方は

今すぐクリックしてください。








posted by ねおん at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/qddecie/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 09:46

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/rd5ynjd/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 03:46

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/993hxse/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 11:37

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/azphlrj/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:29

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ayal3yw/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34763794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

